ipadの値段を検討してみる

いろいろなタブレットの調査から比較まで

ipadの値段は他のタブレットと比較してどうなのか

ipadで気になる1つとして、値段があると思います。ipadを開発したアップルの公式サイトで実際に値段が書かれているのですが、16GB・32GB・64GBで価格が違います。

16GBですと48800円、32GBですと58800円、64GBですと68800円となっています。最先端技術を屈指した全く新しいタブレットタイプのコンピューターなのに、この値段はかなり格安なのではないでしょうか。
ただし、円安の関係でアップルが価格改定をされたこともありますので、今書いた価格とは異なり高くなっているかもしれません。

そのために、中古品が注目されたこともあります。しかしながら未使用品が欲しい方も多いと思います。そのような方は、ソフトバンクのお店でも購入が出来ますので、1度足を運んでみるのも良いでしょう。ソフトバンクの商品を使っている方が購入する場合には安くなるキャンペーンもあるかもしれないからです。また、分割で購入する事も可能かと思われます。

この他にも違う会社で開発されたAndroidタブレットもたくさん出てきています。もしも値段に納得がいかないのであれば、他のタブレットを見て比較してから決める手もあります。7インチのものですと、安くて1万円台のものもあります。

いろいろなタブレットの調査から比較まで新着情報